Message

2007.5.6

HPを御覧の皆さんへ

いつも応援ありがとうございます。
いよいよ5月22日からN/Y Funk Shot!との東北ツアーが始まります。ライブは僕のステージからスタートし、まだ発売前のアルバム曲を全て演奏する予定になってます。特に『涙のバースディ』は応援してくれる東北地区の方々に向けたささやかなプレゼントになると嬉しいです。
このツアーでニューアルバム「虎音」の会場販売をしたかったのですが、著作権上の問題で6月6日発売となっているものに対し、それ以前に発売する事は禁止されています。しかしアルバム発売の記念ツアーですので、会場でご予約をいただいた方にはスペシャルDVDをプレゼントしたいと思っています。詳細に関しましてはScheduleA-STRINGのHPでご確認下さい。
かつてバンドの6分1として音を出しに行った、久しぶりに訪れる街の香りはどう変わっているでしょうか。今回のようなツアーが今後できるかどうかは分かりません。もしかしたら2度とその街には行けないかも知れない…そう考えるとモチベーションの高まりが違います。出来る事は、6分1だった時よりも更に想いを込めて演奏する『西山 毅 /NY Funk Shot!』をお見せする事です。
それぞれの町の匂いやライブでの生の感触をたくさん感じながら、一本ずつのコンサートを大事にしたいと思っています。会場でみなさんに会える事を楽しみにしています!