Message

2007.3.3

ライブのお知らせです。
現在制作中のソロアルバムの発売イベントとして5月の後半から東北ツアーを行なう、N.Y Funk Shotのツアーに同行させていただく事になりました。
まだどのようなライブ内容になるかはわかりませんが、6月に発売予定の僕のソロ(ミニアルバム)を彼らのステージで一緒に演奏させていただく形になるかと思います。
もちろん彼らのステージも通常通り行なわれます。

只今制作中のソロは基本的に一人で作ってます。
そのためライブで楽曲を再現するのにミュージシャンが必要です。
今回、共通の知人を通してこのライブツアーのお話をいただきました。
僕が演奏する際、彼らがサポートをしてくれるという事を申し出てくれ本当に感謝しております。
東北方面は先日μ-aのサポートで仙台に行っただけなのでとても楽しみです。
お時間の都合のつくかぎり、ぜひ足をお運び下さい。

スケジュールは移動つきの連続ライブでかなり過酷ですが、自分自身のギター修業の為にも旅に出てみようかと決意しました。
また詳細がわかりましたらご報告いたします。