Message

2007.3.19

HPを御覧のみなさんへ

前回のメッセージで5月21日よりN.Y FUNK SHOTととのツアー日程を発表いたしましたが、開催されるライブハウスや日程等が変更になった事をお伝えします。
前回の発表により、お問い合わせをされてしまった方や誤って掲載してしまったライブハウス関係者の方々には、この場を借りてお詫びを申し上げます。
ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした。

今回はじめて彼らとツアーをご一緒させていただく事になりましたが、今からとても緊張しております。
何といっても自分の新しいソロアルバムの初演奏ですので・・・。
プレッシャーを感じながらの演奏になるかとは思いますが、ひさしぶりの東北地方(ソロとして行くのは初めて)での演奏を悔いのないものにしたいと思っております。
お時間のご都合がつく方は是非応援にきて下さい。

またそれぞれのライブの当日はラジオでのプロモーションも予定されているそうです。
出演時間などがわかりましたら、ご報告させていただきたいと思っています。