« 風邪(;_;) | メイン | 横浜2days 終了! »

若くないけどヤングギター

風邪もようやく抜け、一昨日は久しぶりにウォーキング&ジョギングをしました。10日くらい走るのをヤメていたし、病み上がりなので少し不安を感じていましたが。。。思ったより足も軽く、良い感じで走れました(^-^)b
かれこれ4ヶ月くらい続けてますが、なかなか体重が減りません(^^;。 運動量が足りないのでしょうか?それとも他に理由が(>_<)? とりあえず結果が出るまでは続けるつもりですけど。。。

昨日は久しぶりにシンコーミュージックを訪ねました。ヤングギターというギター雑誌の取材の為に(^-^)。20種類近くのオーバードライブを試奏してコメントを言う内容のものでしたが、さすがに数が多すぎて(^_^;) ただし紙面に載る写真も比例するのでお楽しみに!
いつ発売なのか聞いてくるのを忘れたので、分かり次第ご報告いたします。