« 若いエレキの伝道師 | メイン | 若くないけどヤングギター »

風邪(;_;)

毎日寒い日が続きますが、皆さんお元気でしょうか?
この数年、風邪をひいて病院に行く事はありませんでした。以前は扁桃腺がすぐに腫れ、月に一度は風邪をひいてよく寝込んでいたのですが。。。(^^;
5年くらい前から体質が変わったのか?風邪で病院に行く事はなくなったのです。しかしここ1週間以上背中が寒く、ついに喉も痛くなってきたので病院へ行く事に(>_<)。体内で風邪菌と抵抗力がずっと闘っていたけど、最終的に風邪菌に免疫力が負け今日に至るという診察結果でした。。。(;_;)。
1月の中旬まではサポートの仕事で気が張っていて多少体調が悪くても何とか乗りきりましたが、さすがに力尽きた感じです(>_<)。風邪をひくと気持ちが萎えますね。

昨日は千葉でジョニー吉長、満園庄太郎の両氏とライブでした。こういう体調の悪い日は正直演奏をしたくないものです。ギターの音も風邪をひいているような気がしますし(>_<)。
幸い昨日は身体がだるくて余計な力が入らず、たまたま良い演奏内容だった事が救いです(^^;。ライブは本当にやってみないとわかりません。

さて1月ももう終わりです。2月は横浜で二日間連続のライブもあるし、早く治さねば(>_<)
皆さんも風邪などひかないようにお気をつけ下さい(;_;)/~~~