« 若くないけどヤングギター | メイン | Pops Party 2011 »

横浜2days 終了!

横浜のストーミーマンデー2daysは無事に終わりました。当初この二日間は大雪になる可能性があると言われてましたが。。。(^^;雪による被害もなく、ホッとしております。足元の悪い中、ご来場下さった皆さん!本当にありがとうございましたm(__)m。

初日はインストのみでライブを行いました。一部がカバー、二部がオリジナルという構成で(^o^ゞ
今回マイケルシェンカーとエクストリームの曲を初めて人前で演奏しましたが、いかがでしたでしょうか(笑)? コピーものは色々な意味で勉強になりますね。

r_IMG_0422.jpg

二日目はボーカルに伊丹谷くんを迎え一部に70年代、二部に80年代の洋楽のカバーのみでライブを構成。ヴァンヘイレンの1stアルバムを頭から3曲再現という、わかる人しかわからない選曲!遊び心満載の企画でしたが、また機会があったら是非やってみたいと思っています。

さて今日から佐渡島で演奏する曲をチェックしようかなと。。。
今年も無事に上陸できる事を願いつつ(^人^)