« 横浜2days 終了! | メイン | はやい。。。 »

Pops Party 2011

毎年恒例の佐渡島。僕が参加してから今年で4回目になるライブイベントPops Party 2011に行ってきました!
今回のライブ内容は2回目のゲストの伊丹谷くんと3回目のゲストのアサミちゃんとの合体ライブでした(^-^) 二人のパワーは凄いですね!それに比べ僕の影の薄い事。。。f(^_^; とにかくライブは過去最大級の盛り上がりを見せ、楽しい時間を過ごす事ができました!ご来場の皆さん、関係者の皆さん、本当にお疲れさまでしたm(__)m

毎年このパーティーを企画している久保さん!本当にいつもご苦労さまです。いつもご自宅にお邪魔をさせていただき、コタツを囲んでのギター談義が年に一度の行事となりつつあります(笑)
今年もレアなグヤトーンのギターのお土産までいただいてしまい、本当に恐縮です(^人^) 僕の中では最も年の離れたギター兄弟だと勝手に思っています(^-^)
今まで久保さんの事をご紹介する機会がなかったのですが、とにかく永遠のギターキッズなんですよ!ポールギルバートの教則ビデオを見て今でもフレーズの研究をし、練習をしてライブで実践しているんですから。。。穏やかな60歳過ぎの外見からはとても考えられません(^_^;) 久保さんを見習って、帰ったら僕もギターの練習しないとね(^-^ゞ

今度はいつお会いできますでしょうか。。。本当にお疲れさまでした!