« 今日で、さよなら。。。? | メイン | 若いエレキの伝道師 »

終わった~(;_;)/~~~

昨日でSound Horizonのサポートがひとまず終了しました。
昨年の夏の終わり頃にレコーディングに参加させていただき、約半年間とても思い出深い日々を送らせていただきました。何よりも久しぶりに大きなホールで演奏できた事はとても嬉しかったですね。最後に5000人以上の大ホールで演奏したのは北京人民大会堂ですから、4年ぶりでしょうか?ライブハウスとは違う独特の緊張感がクセになります。個人的には、大きな舞台から離れていたので、かつて色々な会場で演奏してきた感覚を徐々に取り戻しながらの毎日でした(^_^;)。
バンドメンバーの皆さんも色々な方面で活躍されている素晴らしい方ばかりでしたし、各界で著名な声優さん、役者さん、ダンサーの皆さんも最高でした(^-^)b

この楽団は、幻想楽団という事もあり、あくまでも謎なイメージを大事にする為、できる限りリハーサルやコンサートの感想などには触れないようにしてきました。そんな事もあり不定期日記はかなりさぼってしまいましたm(__)m、というより曲を覚える事が大変でしたけど。。。(笑)

今回のコンサートで初めて僕の演奏を聴かれた方々にはどのように感じていただけたかは全くわかりませんが、僕個人とても貴重な経験をさせていただきました。とにかく今は感謝の気持ちでいっぱいです!
またいつも僕の演奏を聞きにきて下さる皆さん、本当にありがとうございます。普段とは違う僕はいかがでしたでしょうか?また今日からは新しい出発ですね!(^-^)/

関係者の皆さんも本当にお疲れさまでした!またいつかお会いできる日を願いつつ。。。