« 謹賀新年 | メイン | 終わった~(;_;)/~~~ »

今日で、さよなら。。。?

本年最初の仕事は某サポートのリハーサル。朝早起きをして自主トレをし、準備万端でスタジオに向かいました。
そのままスタジオに行けば集合時間の1時間半くらい前に到着したと思いますが、何故か松屋の朝定食が食べたくなり寄り道をしていく事に(^^;。 入店してから約15分で完食。店を出ると隣が行きつけのパチンコ店です。時計を見ると1時間の余裕が。。。(笑)
とりあえず2~3千円遊んでから行こうなどと考え、まだ誰も回してない水戸黄門の角台に座り打ち始めました。打ち始めて2回転目に派手なリーチ予告が(^^; どうせ当たらないだろうな~なんて期待せず見守っていると、あっさり大当たり(・・;) おまけに確変です!どうして時間がない時に限ってパチンコは出るのでしょうか(>_<)?
大連チャンしたらどうしよう?なんて考えていたら、3回で終わり。。。(笑)。500円の投資で15000円勝てれば十分ですよね(^-^ゞ
48歳最後の日は、とりあえず勝ちで終わり(^-^)b幸せな気持ちでスタジオに向かいました!