« 米沢にて | メイン | 吉祥寺シルバーエレファント »

仙台で再会

昨日は仙台でライブでしたが、打ち上げ会場で僕がアマチュア時代から仲の良かったバンド、プライベーツのメンバーに久しぶりに会いました(^-^)。彼らは東北&北海道のツアー中で、僕らと同じ日に仙台でライブだったのです。15年位前にツアー中に一度だけ地方の駅で会った事がありますが、それ以来の再会なのでとにかく嬉しかったですね(^-^)b

延原くんはアマチュア時代僕が良く出ていたライブハウスでバイトをしていて、僕らのバンドが演奏時に照明を担当してくれたりして(笑)。
ギターの手塚くんは当時まだ高校生で、学生服を着たままライブハウスに出入りしてましたね。目指すギタースタイルはお互い全然違いますが、なんだか気が合うギター仲間です(^-^)。 音楽業界で僕の事を「タケちゃん」と呼ぶのは彼らしかいません(笑)。ジョニーさんや満園氏はそう呼ばれている事に驚きつつ笑っていましたが。。。(^-^ゞ。
二人ともずっと変わらずバンドを今でも継続していて本当に感動します。出会いは28年前でしたが、当時とほとんど変わっていないルックスは見習わないと。。。(>_<)
ツアー頑張ってください(^-^)/また会いましょう!

r-101008_0226~0001.jpg

左:手塚稔さん 右:延原達治さん