« ソルダーノ | メイン | 仙台で再会 »

米沢にて

10月6日、朝10時に池尻大橋に集合し、車で米沢に向かいました。到着したのが15時半。今回はジョニーさんのスタッフAさんが車を運転してくれたので、約5時間の道のりも、あっという間に着いた気がしました(^_^;) やはり他人に運転してもらうとメチャクチャ楽ですね。
しかーし、予定ではワゴンタイプの車で移動のはずが急遽小さな車に代わり、とても狭い車内に(;_;) 機材を積み込むのが難しく、何とギターもベースもケースから取りだし丸裸の状態で(^_^;) 初めての経験です(笑)

2010100612200000.jpg

米沢は今年JNSで1度来ました。前回はジョニーさんが壊れて?代表曲はほとんどやらず、ジャムセッションで終わってしまいましたが、昨日はリベンジできたかと(^-^)b
ご来場の皆さんありがとうございました!