« 仙台で再会 | メイン | ファンの方から。。。 »

吉祥寺シルバーエレファント

昨日は超絶ベーシストのMASAKIくんとライブでした。ドラムは元シャムシェイドの淳士くん、キーボードは清水賢治くんという初の組み合わせ。
今年の4月頃?に今回のセッションの話がきて二つ返事でOKしたものの、実は難しい曲が多いので少し気が重かったのです(^_^;)。 一部は個人的に反省すべきポイントがいくつあり、かなり悔しい思いをしましたが。。。二部はギター回しやピック蹴りなどかつて大きいステージでやっていたパフォーマンスも飛び出し、楽しんで演奏できました。
ライブはやってみないとどのような展開になるかまったくわかりませんね。気負い過ぎてもダメですし、リラックスし過ぎても演奏にしまりがなくなったり。。。(^_^;)

それにしてもMASAKIくんのMCとお客さんを飽きさせないステージ構成は本当に勉強になりました。インストのライブでこれほど笑いが出て、お客さんを楽しませるライブはなかなかできません。
また機会があれば是非一緒にやりましょう!
ご来場のみなさん、メンバーのみなさんお疲れさまでした(^-^)/

101009_1723~0001.jpg