« 日帰りの大阪 | メイン | 暑中お見舞い申し上げます »

兄貴の食事会

27日は横浜で僕の兄(潔)が企画?した食事会でした。日本プロボクシング協会会長の大橋秀行さん、鮫島秀樹氏、住職のYさん、タクシードライバーのSさん、そして兄貴という不思議な組み合わせの食事会でした(^_^;)。

100727_201033.jpg 大橋会長を挟んで

約2時間、大橋会長から色々興味深いお話を伺えてとても楽しかったです。
食事会では生ビールとレモンハイを一杯ずつ飲んだだけなのですが、1人だけ酔っぱらいになっていました。前日、仕事が遅くまであり睡眠不足だったので早々に帰宅しようと考えていたところ、どうしても次の店に顔を出して欲しいと兄貴に頼まれ行く事に。。。(-_-;)
関内にあるハート&ソウルというライブバーでした。もしかして演奏させられるのでは?と思っていたら、予想通りの展開に(>_<) 鮫島氏と関内のライブバーで演奏するとは思ってもいなかったです(笑)
何だか不思議な1日でした。