« やはり動かないとね! | メイン | 兄貴の食事会 »

日帰りの大阪

昨日は心斎橋にある大丸心斎橋劇場でミューアさんのサポートをしてきました。開演時間が早い為、当日に入りそして日帰りでした(T-T)。
久しぶりに会うミュージシャンもいたので、ゆっくり打ち上げで話をしたかったのですが。。。僕自身予定がたて込んでいる為、大阪に来たら必ず食べるしゃぶしゃぶを断念し、まっすぐ帰路へ(T-T) 満園庄太郎氏と新幹線が一緒で、車中ライブの反省会を(^-^ゞ あっという間に東京でした。。。

今回3曲の新曲がありサポートしているミュージシャンもいつもと違う為、限られた少ないリハーサル時間内にメニューを通す事ができず本番を迎えてしまいました。しかし大ホールで数々のサポートを経験しているミュージシャンの方々なので心配無用!素晴らしい演奏内容でした。また一緒に演奏できる機会があったら良いのですが(^-^)
皆さん、お疲れさまでした(^-^)/