« 兄貴の食事会 | メイン | 対バン »

暑中お見舞い申し上げます

どこかのブログでもありそうなタイトルをつけてしまいましたが、これ以外に思いあたる言葉はありません。。。本当に毎日暑いですね(>_<)。お元気ですか?
毎年、夏の夜は扇風機だけで耐えてきましたが、今年はさすがにエアコンを使用せずには眠れません(>_<)。地球の温暖化を進めていると後ろ指をさされても。。。ムリぽです(^人^)

ところで、ホームページをご覧の皆さんから沢山のライブバーの情報をいただきました。本来ならお礼の言葉を添えて返信すべきなのですが。。。まずはこの場を借りてお礼を言わせていただきます。本当にありがとうございますm(__)m
これから色々計画をしていきますので、今後ともライブバーの情報も含め、よろしくお願いします!

2010073117450000.jpg

某オフィスにて。写真とブログは全く関係ありません(笑)!