« 三人に告ぐ! | メイン | ドタバタと。。。 »

神戸にて

昨日は久しぶりに神戸に行ってきました。モズライト直営のレストランで演奏する為です。
メンバーはBCVという20代前半のテクニカル系?メンバー3名で結成されたバンドに、僕とリトルテリーと異名をとる南條耕平くんが参加する形式でした。以前2回ほどこのメンバーでライブを横浜で行い、好評の為神戸初上陸になりました(^-^ゞ

南條耕平くんは、以前テレビで寺内タケシさんと共演してしまった事で話題になった天才エレキ少年です。寺内さんのコピーをやらせたら大人顔負けのプレーですね。
またBCVの小山将平くんもやはりエレキ界では有名?な若手ギタリストで、とてもユニークなキャラクターです。彼は昔の僕を見ているようで(笑)、僕がギターをプレゼントした数少ないギタリストです!この二人との津軽じょんがら節でのパフォーマンスはかなりイケています(笑)。 機会があれば是非!ご覧いただきたいと思っています。
昨日は持参のモズライトがリハーサル中に壊れてしまい、急遽レストランのシェフが持っていたモズライトを借りての演奏でした。
音は良かったのですが、やはり慣れないギターはコントロールが難しいですね。言い訳は男らしくないので、これ以上は書きません。。。(>_<) もう一度やらせて~!(;_;)
皆さんお疲れさまでした!