« 神戸にて | メイン | 僕の原点です »

ドタバタと。。。

最近、急に決まる仕事が多くてスケジュールにアップする事が遅れ気味です。昨日も、ゴールデンウィーク明けに楽器店でのデモの依頼があり、現在検討中です。
ミューアさんのサポートも4月28日は参加する事に。。。この日はメーザーハウスで朝から授業があり、授業はギリギリまでやる予定です(^_^;)

講師業やさまざまなセッション活動で、なかなか自分の練習時間を持つ事ができません。ましてや曲を作る作業などは、なかなか前に進めないのです(;_;)。 基本的に曲を作る事より、ギターの奏法や面白いアプローチを研究する方が僕は好きなのです。
そんな僕に先日レーベルの社長A氏が、ライブを観た晩(明け方)に、いい加減に新曲を作れ!とメールを送ってきました。常に僕の心の中で、葛藤していたこの問題。。。彼は僕の地雷を踏んでしまったのです。。。(#`皿´) 頭に血が上った僕は、メチャクチャ頭にきた事を伝えて電話を切りました。今、考えると大人気なかったかとφ(..)
もちろん曲を作りたい気持ちはあります。でも目の前に決まっているセッションも大事だし、それに向けての練習もしたいし(>_<)
わかって下さい;-)