« ジェフベック | メイン | Pops Party 2009 »

やはり雨男は。。。

昨年この時期に佐渡島で行われた、とあるイベントに参加しようとライブ当日に向かいましたが、フェリーが悪天候の為欠航して行けませんでした。今年もまたそのイベントにお誘いをうけたので昨年の反省を踏まえて前日に行く事に!
しかーし、新潟のフェリー乗り場に着くと欠航のお知らせが。。。(T_T)。やはり僕は雨男なのでしょうか(>_<)?
秋はジョニー吉長さんと一緒に佐渡島に行きましたが、今回は伊丹谷くんと一緒に来ています。しばし二人でボーゼンって感じでしたが新潟駅付近のホテルで一泊し、様子を見る事にしました。
15時過ぎにホテルにチェックインをしましたが、やる事がありません!夕飯までお互いに別行動をとる事にしました。伊丹谷くんは初の新潟なので興味津々です。
僕は駅前でひさびさに旅打ちです(パチンコの事です)。一軒目の店では、やりたい台がなかったのでパス!二軒目に入ると懐かしい台が目に飛び込んできました(^_^;)。春のワルツという台です。この機種は相性が良く、何度も10連チャン以上した事がありました。しかしこの店のデータを見るとどの台も前日2回、前々日0回というような感じで全く期待できそうにありません。オマケにお客さんもほとんどいないし。。。千円だけ打ったらホテルに帰って寝るかって感じで打ち始めました。全然回りませんし、リーチもかかりません。玉も後わずかとなった11回転目、初のリーチが(((・・;)
春ワルチャンスというスーパーリーチでした。期待せずに眺めていると、あっさり大当りしさらに確変に昇格(^_^;)。結局11連チャンし出玉6箱で交換しました。ちょっと嬉しいオフでした。。。
さて明日の天気は。。。?船よ動け(>_<)!

200902201824000.jpg

200902201824001.jpg