« やはり雨男は。。。 | メイン | ヤッター!(^-^)v »

Pops Party 2009

2/21に佐渡島で行われたPOPS PARTY 2009は無事終了しました。
前日悪天候で出なかったフェリーも当日の昼12時30分発の便は佐渡島に向けて出航。前回はジェットフォイルで佐渡島に行きましたが、今回は普通のフェリーで向かいました。波が高いとジェットフォイルは欠航になってしまい、その為に乗れなかったのです。ジェットフォイルは約1時間、フェリーは約2時間半の所要時間。事前にフェリーの正しい乗り方?を佐渡の久保さんに聞いていたので船酔いせずに到着。船内をフラフラ歩いていた相棒の伊丹谷くんは、途中気分が悪くなり海に向かって吐いたそうですが。。。(--;)。
僕らの乗った2等室は簡単に言えば雑魚寝状態です。


船内にて

前日の欠航により佐渡へ渡れなかった人がたくさんいるわけで、花見や運動会の場所取りと何ら変わりがありません(^_^;)。
僕はわりと図々しいので、そりゃ~!って感じで割り込んで寝てしまいましたが。。。大人な?伊丹谷くんは、あえてしなかったのです(笑)。
15時過ぎに到着し、少しリハーサルをして本番を向かえましたがもの凄い曲数です(^_^;)。オマケにジャンルも様々。。。空手で言うなら百人組手をやらせれている気分でしたが(--;)。
しかしお客さんのノリは最高です!日本で今一番熱い場所は佐渡かもしれません!
久保さん、本当にお世話になりました(^-^)/
また近いうちにお会いしましょう。


セットリスト