« Pops Party 2009 | メイン | (祝)還暦! »

ヤッター!(^-^)v

この数日間、ちょっと嬉しくなるような情報を知人からゲットしました(^-^)。
今年の初めにレコーディングをしたヤッターマンの映画が上映されていて、なんとエンドロールに僕の名前が出ているそうなのです!僕個人としては、スタジオミュージシャンとして参加させていただいたつもりだったので、そのようなクレジットがあるなんて考えてもいませんでした。かつて映画で個人名が登場した事はなかったので、大変光栄に思っています。

またCDにも、映画館で販売しているパンフレットにもクレジットされているようです。早々に映画館に行って自分の目で確認したいのですが、今月はリハーサルやセッション、講師業などで忙しく見に行く時間がありません(>_<)
行きたいよぉ~(ToT)!
今回、レコーディングに誘って下さった藤原いくろうさん、そして関係者の皆さんに心より感謝しております。本当にありがとうございましたm(__)m

yatta-man.jpg