« ラジオ | メイン | ジェフベック »

もう2 月。。。

何だか1ヶ月がとても早く過ぎて行く気がします。先月の5日に行われたN/Y FUNK SHOTとのライブが、半年くらい前のように感じてしまうのは僕だけでしょうか(^_^;)?ほとんどライブもしないで1年が終わってしまいそうです。。。とりあえず2月は佐渡島で演奏はしますが、人前で弾くのはその1日だけです。
そういえばこの日、伊丹谷良介くんと一緒に佐渡島に行く事になりました!佐渡島の久保さんから誰か上手いボーカルを連れて来れないか?とオファーがあったので迷わず彼を推薦し即、決定になったのです。もちろん僕の曲も彼の曲も演奏しません!カバーのみです。それでも興味のある方はスケジュールのところをご覧になって下さい。

今年に入り腰の調子が悪いのも影響してかさっぱりやる気が起きません。先日ついにヘルニアになってしまいました(>_<)。
21才の時に腰を痛めて、腰痛とは長いおつき合いだったのですがレントゲンで骨を確認したところ、骨と骨の間にすき間がなければならないところが潰れています(((・・;)長年の歳月を経て骨が変形してしまったそうです。いつもなら鍼灸院に1~2回行けば治るのにあまり効果が得られなかったのは、これが原因でした(T_T)。幸い足にしびれはなく手術をするまでには至らなかったのですが。。。
痛みが治まったら筋トレをしなければならないそうです(>_<)
明日は運転免許証の更新に行かなければなりません。面倒くさい(--;)