« またまた? | メイン | もう2 月。。。 »

ラジオ

12年くらい前にラジオのパーソナリティーを務めた事がありました。Kiss FM神戸で9ヶ月の放送だったかと。。。
当時、僕の1stソロアルバム「CREATURE」がリリースされたので、そのプロモーションの一環でやる事になったのです。慣れない喋りは本当に辛かったのですが、内容に関しては特に制限がなく自分の好きなギターの話を好き勝手に話せたので今となっては良い思い出です(^-^)

昨日は5年くらい前から親しくさせていただいてる(笑)女性ドラマーAsamiちゃんのラジオにお邪魔をさせていただきました。ヘッドフォンから聞こえてくる自分の声がその頃の事を思い出させます。1時間の生放送はあっという間に過ぎました。何だかちょっと喋りすぎたかも。。。(>_<)
2年くらい前から一緒に何かをやろうと計画はあるのですが、なかなか実現できていません。今年こそは!という事で放送局でお別れしました。ルックスも性格も可愛らしい彼女は昨年メジャーからソロデビューを果たし、これからの活躍がとても楽しみです!
またラジオ呼んで下さいね~\(^o^)/!