« 今日も続きを。。。 | メイン | ラジオ »

またまた?

昨年末から持病の腰痛が。。。やはり運動不足なんでしょうか(--;)?
少し調子が良い時にストレッチをしたりして自分なりに色々やってみるのですが、長続きしません(>_<)。小、中学生の頃もの凄く運動が好きだった自分が信じられません。今年こそは運動によるダイエットに挑戦をしたいと思っています(T-T)。
もう一度空手をやりたいと思うのですが、なかなか踏み切れません。そんな時間があるならギターを練習せんかい!と言うもう1人の自分がいるからです。。。

ところで来月の21日にまたまた佐渡島に行く事になりました。前回はジョニー吉長さんやESPの高橋さんらと共に佐渡入りをしましたが、今回は僕1人です。
佐渡島の久保さんより、また誰か知り合いのミュージシャンを!とリクエストがあったのですが日程的に合わない人が多く、どうやら今回は1人で行く事になりそうです(^_^;)。まだわかりませんが。。。
特に自分のオリジナル曲を演奏するわけでもなく、久保さんのバンドが普段演奏しているカバー曲に僕が参加という型になります。興味のある方は、スケジュールをご覧下さい!
時期的に佐渡島に行けるか不安ですが。。。(^_^;)