« 荻窪エレキサミット | メイン | アコギとペダル »

夏限定!

昨日は横浜のSTORMY MONDAYでJNSのライブでした。
全国にはたくさんのライブハウスが存在しますが、個人的にベスト3に入るくらいこのライブハウスが好きです。お客さんとの距離が近すぎてギター回しができないのが難点ですが、客席とステージの境目がないところが魅力と言いましょうか。。。勿論地元である事も影響しているとは思いますが、いつもリラックスして演奏を楽しめます。いつもセッションばかりなので本格的に自分のソロを秋から冬にかけて、ここでやってみようかと検討中です。その時は是非よろしくお願いします(^人^)。

JNSは先月の沼津以来だったので約1ヶ月ぶりです。にもかかわらず短いリハーサルのみで本番を迎えました(((^_^;)。
さすがに短期集中のツアーの後なので、曲が身体に染みついているようです。個人的には荒かったのですが、とても楽しめましたし、ライブは生き物なので反省は後日に。。。(((^_^;)
僕は人前で演奏した晩は気が高ぶってしまうのか?眠れなくなってしまうのです。目を閉じるとその日の悔やまれる演奏場面が何度も頭の中で再生されたりして悔しくて朝まで練習してしまう事もよくあります。昨日は翌日別件のリハーサルが入っていたので練習はせず、お酒の力を借りて寝る事に!最近はまっているカクテルを2本一気に飲んで就寝しました(-.-)Zzz・・・・。

ジョニーさん、サメちゃんお疲れさまでした(^-^)/

200807222231000.jpg