« ひとまず。 | メイン | 記念すべき日? »

VOX

今日はVOXのイベントの為、静岡に行きました。
14時にメーカーの人と静岡駅で待ち合わせなので、それに間に合う新幹線のチケットをゲット。ゴールデン・ウィーク中の為、空席は喫煙車両しかありません(>_<)。
僕は18歳の頃から喫煙を始めました。charさんのアルバムジャケットでタバコをくわえているのに憧れ、タバコの味もわからず吸っていたのです。それ以来約20年間雨の日も風の日も、またどんなに体調が悪い日でもタバコを吸い続けたのでした(((^_^;)。
ある日、喉にただならぬ痛みを覚えその日を境にヤメましたが。。。
ヤメると逆に人のタバコの煙がやたらと気になり、最近では打ち上げ会場にいるだけでも喉が痛くなり、声も枯れてきます。たった1時間の喫煙車も今の僕には地獄でした(>_<)。

本日はVOXというメーカーの商品を宣伝する為のイベントで、いつものライブとは雰囲気が違います。前半は僕一人で昨年出したソロアルバムから2曲、それ以外にラリーカールトンやジョーサトリアーニーなど
のカバーもしつつ、後半はいつものJNSのライブでした。久しぶりのセミナーは楽しかったです。

明日は大阪です。どんな1日になるのでしょうか?