« VOX | メイン | え~っ(;_;) ! »

記念すべき日?

昨日はとても長い1日でした。
朝、静岡のホテルを9時半くらいに出発し大阪へ向かいました。出発10分前にジョニーさんから「今日はどこ行くんだっけ?東京に帰るの?」と電話がありました(((^_^;)。その日のスケジュールを相変わらず把握してません(>_<)。まあ、そんなジョニーさんが好きなんですけど。。。。
ゴールデン・ウィーク中なので新幹線は空席もなくA、B、Cと3人が並んで座りました。とても不思議な光景だったのではないでしょうか?

大阪に12時過ぎに到着し、春一番のイベント会場に向かいます。出番は14時頃と言われてましたが、実際僕らが登場したのは13時20分くらいだったそうです。楽屋に入り知り合いのミュージシャンと話をしていたので、あまり時間が把握できてませんでした(((^_^;)。
ライブは歌とギター、ベースのみで「LOVE CHILD」を演奏しました。ジョニーさんはドラムセットに座らずステージの中央に座っての熱唱です。そしてその横には金子マリさんが。。。5日の出演予定だったのですが、昨日は特別参加でした。二人を横に見ながら、さらにその奥には鮫島さんがいます。とても不思議な30分間でした。なんとなく日比谷野外音楽堂に似ていて、伝説のフリースピリッツライブを思い出してしまいました。

その後、早々に夜のライブ会場へ移動しました。この日は大阪にたくさんのミュージシャンが集結したのです。永井充男さん、原田喧太さん、大王ルイさん、山岸竜之介くん、そしてKenken!ステージはもう、ぐちゃぐちゃです(>_<)。
しかし親子共演は素晴らしかったですね!親子が生み出すグルーヴは絆の深さを感じさせられました。
金子家の皆さんに全員お会いできた記念すべき日となりました。(^-^)v