« 金沢にて | メイン | VOX »

ひとまず。

JNSのツアーが終了しました。このバンドであと数本イベントやライブがありますが、当初決められていたツアースケジュールは昨日ですべて終わりました。
マネージャーやローディーなど特定のスタッフは同行せず、本当に3人だけで旅をする姿は初心に戻ります。宿泊や電車の手配、さらにライブハウスの精算など鮫島氏が全てやってくれました。今回のツアーを組んだのもそうですし、フライヤーまで(((^_^;)。
サメちゃん、あらためてお疲れさまでした!そしてありがとうございました(^∧^)。なかなか言葉に出して言えませんが本当に感謝しています。

朝の6時に金沢を出発し、今日はこれからメーザー(音楽学校)で講師をしに行きます。ツアーモードから講師モードに切り替えなければ。。。(((^_^;)。
ユンケル飲んで頑張りますかね(>_<)。

20080430.jpg

久しぶりに3人で撮りました。