« え~っ(;_;) ! | メイン | おひねり? »

ところでギャラは?

怒涛のツアーやセッションも一段落し、講師業が中心の日々を送っています。
やはり久しぶりのツアーは身体に相当負担がかかったのでしょうか?なかなか疲れがとれません(--;)。とは言うものの四半世紀の間ずっとツアー人生を送ってきたのでやはりライブがなくなると、なんだか気が抜けてしまいます。
つい先日、久しぶりに伊丹谷くんとライブを行いました。打ち込みの音源を相手に歌とギターだけという試みは僕にとって初めての事だったので、個人的にはとても新鮮でした。ただバンドの音を聞き慣れている人には迫力に欠け、物足りなかったかもしれません。
しかし実際にやってみないとわからない事ってありますよね。。。(((^_^;)?これからも色々な事にチャレンジしてみたいと思っていますので、どうか呆れずにお付き合い下さい(>_<)。よろしくお願いします。

さて今月末は松本でJNSのライブがありますが、前日の5月30日にとあるライブ?に参加する事になったのです。
何日か前に、かつて僕のアンサンブルの授業を受講していたドラムの生徒のS君から連絡がありました。
最近ベンチャーズのコピーバンドで営業らしき事?をしているとの近況を聞きましたが、バンドのギタリストが急に辞めてしまい代わりのギタリストを探していると言うのです。
S君はストレートに「先生にお願いしたら、いくらで演奏してくれますか?」と尋ねてきました。。。誰かギタリストを紹介しようと思っていたので、その質問に関してはスルーしてしまいましたが(((^_^;)。
何人か候補の人にスケジュールを聞きましたが全滅です。結局が僕がやる事に(>_<)。
詳細は下記のとおりです。興味のある方はどうぞ。

日付:5/30(金)
場所:ミュージックバー スパースター 港区新橋3-3-3 パイオニアビル3F

<入場料金>
男性:5,000円(ドリンク2杯分込)+ミュージックチャージ1,000円
女性:3,000円(ドリンク2杯分込)+ミュージックチャージ1,000円

<LIVE TIME>
1st 20:30~(30分程度)
2nd 21:30~(30分程度)