« いつもここに | メイン | 貴重な経験((( ・・;) »

明日から

関西方面のツアーもひとまず無事に終わりました。
最終日は、さんまのからくりTVでお馴染みの竜ノ介くんが飛び入りして会場を大いに盛り上げてくれました。去年始めて会った時よりも一回り成長した気がします。最近はブルースだけでなくハードロックもコピーしているようで、僕の前でクレージートレインを弾いてました(^^;)。

20080415.jpg 楽屋にて

当日は3コードブルースやベンチャーズ、さらにスティービーレイボーンのコピーをアクションつきで演奏しました。物怖じせず僕らと一緒にステージを楽しみ、堂々と演奏する姿は感心してしまいます。彼には今後の更なる成長を期待しています。

今回の関西ツアーは毎回メニューが変わり、毎日がとてもアグレッシブであったと思います。明日からの東北ツアーがとても楽しみです。お時間のある方は是非いらして下さい!