« (祝)2008 年! | メイン | 二度目の・・・(;_;) »

今年の予定( 未定?)

なんだかご無沙汰してます!と思うのは僕だけ?でしょうか(((^_^;)。
1月13日の田中裕千とのライブを最後にしばらく休憩中です。少し勉強する時間が欲しいなと去年の暮れあたりからずっと考えていまして、最近はのんびりギターを弾いて過ごしています(^-^ゞ。と言いつつも着メロの録音の仕事で今日もギターを背負って出かけてますが・・・。
約1時間の移動の電車の中で日記を書いてます。

今年は3月くらいからライブ活動を本格的に開始しようと思っています。因みに3~5月辺りでジョニー吉長BANDのツアーが20本くらい予定されてます。またその前後には田中裕千とのライブも行う予定です。
秋には僕自身のプロとしての活動25周年という事で、今までの楽しかったセッションライブを日替わりで再現できたらな~などと考えています(((^_^;)こちらはまだ未定ですがね。
この企画に関しては全て自分が動かなければならないため、本人のやる気がとても重要なポイントです(笑)。
でも頭の中で想像しただけでも、ワクワクしますね(*^^*)。想像だけで終わらないようにしたいとは思っています。

つい先日、N/Y FUNK SHOTのドラマーであるジミー橋詰(ジミーちゃん)氏から突然電話がありました。特に仕事の話でもなく、時間が合えば飲みませんか?とのお誘いでした。
たまたま電話をもらったのが19時くらいだったので、今からどう?なんて話になり二人で新年会をする事に(^_^;)。約半年ぶりの再会でしたが、とても有意義な時間を過ごせたかと・・・。
今までお酒が弱かったので、このような機会は敢えて避けていたのですが本当に楽しい時間は変な酔い方はしないんだなと(^-^ゞ。ジミーちゃん、また飲みましょう!

3月までは、まったり過ごしそうな今日この頃です。