« ffギターの秘密( 笑) | メイン | 今年の予定( 未定?) »

(祝)2008 年!

あけましておめでとうございます。そしてホームページをオープンしてついに一周年を迎えました。まだまだ色々な部分でいたらない所がありますが今後ともよろしくお願いします。

さてこの数日間僕はこたつに入りながら年賀状の返事を書いています。今から返事?なんて怒られそうですが・・・(((^^;)。
昔から筆無精でして、20歳の頃は年賀状はなんと4枚しか貰えませんでした(全て楽器屋の広告)。年賀状の少ない友人とよく慰めあってました(;_;)。年賀状を書かないから貰えないんですが・・・(-.-)。
年末は音楽の仕事もやたら忙しく、また忘年会などもあり、なかなか年賀状を書いている時間がありません。今年の年賀状は10日前後の到着かと・・・。関係者の皆様今しばらくお待ち下さいm(__)m。
年賀状は元旦に貰えないと嬉しさ半減!な気がしますし、元旦に届かないと相手にも凄く失礼な気がしますがなかなか毎年実践できません。ホームページをご覧の皆様には元旦に手書きのメッセージを掲載させていただきましたので、これをご挨拶とさせていただきます事ご了承下さいm(__)m。

正月は珍しくレンタルのDVDで映画やドラマを観ていました(^-^)。中でもジョニー吉長さん主演の「ラストシーン」は感動です!内容よりもジョニーさんが良い感じの雰囲気で演技をしているのに感心しました。演技の勉強など特にしていないのに何故できるのでしょうf(^_^;?僕には絶対不可能です。
このDVDはとある忘年会で最近お世話になっている瀧沢さんから頂きました。瀧沢さん、ありがとうございました(^∧^)。

ところで現在、今更ながら「冬のソナタ」にはまってますf(^_^;。パチンコの冬ソナが大好きで、大当り画面を約1年間見続けましたが最後までのストーリーがどうしても知りたくて、ついに借りてしまいました。
明日は第10話を観る予定です!ヨーモニー~(^3^)/

今年もよろしくお願いしますm(__)m。