« 僕が生きている間に | メイン | ジョニー吉長BAND 初日 »

師走

今年もいよいよ最後の月になりました。みなさんいかがお過ごしでしょうか?昨日は栃木県にある清原中央小学校のPTA会長のお誘いで清央祭に出演させていただきました。かつてHOUND DOG時代にお世話になった某イベンターの社長さんが現在は違う職種につかれ、またこの小学校のPTA会長もされていて、その絡みもあって今回の出演となりました(^-^)。

今年は1月の北京の人民大会堂からスタートし色々な場所で演奏してきました。6000人くらいの時もあれば20人以下の時もありました(^_^;)。
ライブハウス以外でもCDショップやショッピングセンターの特設ステージ、ロックBAR、大阪の串カツ屋さんなどその活動範囲は自分ながらも感心します。
そしてやはり昨日の小学校の校庭での演奏は、僕のギター人生で忘れる事のできない1日となりました(^-^)。そして遥々遠くから応援しにいらして下さった皆さん!本当にありがとうございますm(__)m。因みに昨日はアルバム「虎 音」から4曲とゲストボーカルに伊丹谷くんを迎えて2曲、最後に皆で「世界にひとつだけの花」を大合唱?(笑)で終わりました。天気も良く、ほのぼのとしたイベントだったと思っています。屋外も気持ち良く、ふとストリートでもやってみたい衝動にかられました(^_^;)。

それにしてもこの数週間とにかく忙しく過ごしていますが、風邪を引く事もなく元気でやっている自分が信じられません。そして間もなく死のロードが始まります。7日間でライブ数がなんと7本!それも全て違う場所!僕も未体験ゾーンに突入です(-_-;)。
肉体的には辛いですが、とても楽しみにしていますし、5月のツアーの時のように毎日日記をUPできたらな~と思っていますので!よろしくお願いします。あくまでも予定ですが・・・。