« 渋谷にて | メイン | ffギターの秘密( 笑) »

ジョニー吉長BAND 最終日

いよいよ今回のツアーの千秋楽が(^-^)!途中ミューアのサポートの為、東京に戻り個人的には7日間連チャンライブになってしまいましたが意外に疲れてません(^-^)v。基本的にやはりライブが大好きなんですね、きっと・・・。7連チャンは初体験ですが、ここまでくると毎日でもやれそうな気がします(^-^)。
とりあえずライブで良くなかった部分や上手く表現できなかった箇所をもう一度自分なりに考えなおす時間が必要なので、しばらくは練習に没頭します(-_-;)。

それにしても楽しいツアーでした!あらためて、このツアーを組んでくれた鮫島さんに感謝をします。ありがとうございました!
そしてジョニーさん!凄く幸せな1週間でした。また来年一緒にプレイできる日を楽しみに待ってます。

ツアー中のショット!

20071213_0.jpg

ジョニーさんと一緒にセッティング中・・・。

20071213_1.jpg

みんな壊れてます!?!?