« 初日 | メイン | 3日目 »

2日目

昨日は八戸を深夜1時50分に出発し盛岡に3時頃到着しました。僕と石川くん、中道くん、安保さん、スタッフ2名でそば屋さんに行きその後早々に就寝。

朝は9時50分にロビーに集合。ラヂオもりおかの「アクティブ ホルダー」に10時半から生出演です。
僕と米川くん、ジミー橋詰さんというメンツで行いました。
20分の番組出演を終え次はIBCラジオに向かいます。13時半からの出演なので約2時間の自由ができました。
かつてツアーで歩き慣れた町を散歩してみたくなり、映画館通りに行きました。アネックスというホテルが当時の常宿で、となりに「太陽」?というパチンコ屋があり、盛岡に来てはそこでパチンコを楽しんでました(^^ゞ。
今は名前が変わりましたがパチンコ店はあり、ひさしぶりの旅打ちを・・・(^o^;。
必殺仕事人IIIが新台で導入されていました。朝からまだ誰も打っていない116番台に何気なく座り千円分を使うと予想以上に良く回ります。結局何事も起こらず千円が消えてしまいましたが、時間があるのでもう千円追加しました(^o^;!
40回転目にシャキーン!シャキーン!と2連続の真剣フラッシュ後、主水が登場して大当たり(^^)v!そこから14連チャンです)^o^(。

2時間の自由時間を終え再びラジオへ!今度は石川、中道コンビです。
プロモーションはどこに行っても毎回同じ事を一から説明しなければならないので本当に大変です(>_<)!
ラジオを終えると僕らは盛岡名物?の「じゃじゃ麺」を食べに行きました。初めて食べましたが、めちゃめちゃ美味しかったです(^.^)b なんでもっと前から知らなかったんだろうかと・・・(>_<) かなりオススメです!

さて食事も終わり、いよいよ会場へ!
さすがに1回ライブをやっただけあってリハもあっさり終わりあっという間に本番です!
いくつかプレイでの荒削りなところがありましたが、昨日に比べ格段に各曲のクオリティーが上がってると感じました。
やはりライブは最高です!\(^O^)/
そしてN/Y Funk Shotに感謝です。m(__)m