« いざ出発! | メイン | 2日目 »

初日

東京駅11時56分出発のはやて17号に乗り、15時前に八戸に到着しました。
行きの新幹線はドラムのジミーちゃんがとなりで、仙台までずっとしゃべりっぱなしでした。本当にパワーのある人です(^o^;?

会場に入り器材のセッテイングをしていると、そのお店のカウンターの壁にその店のマスターとジョーサトリアー二が一緒に写っている写真が飾ってありました。その店のマスターと仲良くなるのに時間は必要なかったです。
ギター談義でリハ終わりに盛り上がり、プライベートでいつか遊びにくる事を約束しました。皆さんも八戸にお越しの際は是非お立ち寄り下さい!

さてリハーサルもとどこおりなく終わり本番30分前にちょっとしたトラブルが・・・(>_<)
僕のワイヤレスのスイッチが壊れてしまい、電源が入らなくなってしまいました(・・;)。
とりあえず応急的に治したものの、色々な設定のツマミを修理中にいじってしまったらしく、本番の一曲目に音を出した瞬間に「あちゃ~( ̄□ ̄;)!!」と少し不本意なギターの音でスタートしてしまいましたが、こんな事でへこんでいられません!
今回はギターテクニシャンの付かないツアーなので、自分でなんとか対処をしてステージに臨みました。
こんな感じで初日はちょっとしたトラブルが起こってしまいましたが、八戸の皆さんのお陰でライブは楽しかったから良!ですかね(^^ゞ?

明日は今日の教訓を生かしてステージに臨みます!