« プロモーション | メイン | 初日 »

いざ出発!

今日からイベントを含めて6連チャンのライブです・・・(・・;)。
僕のツアー人生は21才の時にバックを務めさせていただいた福島 邦子さんからスタートしました。
もっともライブ本数の多いハウンドドッグでも6連チャンは経験した事がなく未知の領域です!
この旅が終わったら廃人にでもなっていそうでとても不安です(^o^;!

10年前、初めてのソロアルバムをリリースした時に本当に数本でしたがライブをやりました。当時は完璧な演奏の事ばかり考えていたので、ライブ前日は全然寝れませんでした。
今回少しは成長したのでしょうか?まったく気負う事なく今日この日を迎えることができました。
自然体で、ありのままの自分を見せる事ができたら良いな~と思っているからです!

45才のギター小僧、元祖ギター侍、そして明日のアジアの虎を目指して行ってきま~す(^Q^)/^