« なんとかざえもん(^^; | メイン | ( 」´0`) 」おーい »

韓国にて

久しぶりに韓国で演奏をしてきました(^-^)b
韓国で演奏するのは今回で4度目。最後に演奏してから、すでに10年以上が経ちました。
ちなみにハウンドドッグ時代は1500本近くのライブをやりました。その中でも思い出深いライブと言えばやはり韓国でのコンサートです。もの凄く熱狂的な雰囲気の客席が今でも忘れられません。
もう韓国で演奏する機会はないかな~?なんて思っていたので、今回の韓国公演はとても嬉しかったですね(^-^)。
毎回思うのですが、お客さんがとにかく熱い!またいつの日か韓国で演奏できる事を願い、日々精進したいと思っています。

私事ですが韓国に転勤で4年くらい住んでいる従兄弟がおりまして、久しぶりに再会しました。こういう機会でもないとなかなか会えませんからね。
日本にいる時もあまり会えなかったし、初めてサシで飲みました。ちなみに彼はアマチュア時代一緒にバンドを組んでいた「かうんたっく」のもう1人のギタリスト亜紀ちゃんです!
異国の地での生活は色々大変だけど、身体に気をつけて頑張って下さいね。また~(^-^)/

DSC01995.jpg