« 元気でやってます(^^; | メイン | 韓国にて »

なんとかざえもん(^^;

本日、4年半ぶりに満文軍さんをサポートしたメンバーが都内の某ファミレスにて集結しました!全員揃うのは北京のコンサート以来です(^^;
実は9月23日に北京で那英さんと言う方のコンサートのサポートをこのメンバーで行う事になったからです!

ミーティングはブッチャーの家から最も近いファミレスで行われる事になりました。なんでやねん(´Д`)?
前日、伊丹谷くんから「ブッチャーさんの家の近くにある、なんとかざえもんと言うファミレスに17時集合になりました!」と連絡がありました。
「なんとかざえもん?」。。。聞いた事のないファミレスの名前だな~(^^;?なんて思いつつ、伊丹谷くんに確認すると「ブッチャーさんが、なんとかざえもんに集合や!」の一点張りだそうで(・・;)。とりあえず指定の場所に行くとそこには「華屋与兵衛」が。。。
まさかこの店の事(^^;?なんて思いながら駐車場にいると、自転車にまたがったブッチャーがさっそうと登場です!(笑)。今回も珍道中になりそうですな(^^;
誰かブッチャーに教えてあげて(~o~)