« 宮崎がんばろう! | メイン | 某レコーディング »

コピーバンド大会

昨日は横浜で米川くんとセッションライブでした。ジェフベック、ラリーカールトン、ゲーリームーアのカバーを中心にしたライブ構成でしたが、普段あまりツインギターで演奏する曲ではないので、とても新鮮でした。
一緒にプレーさせていただいた石川さん、小森さん、お疲れさまでした。
石川さんは同じ横浜出身のミュージシャンで、人柄もプレーも最高です(^-^)b! ドラムの小森啓資さんは今回初めてお会いしましたが、圧倒的な演奏力に感動してしまいました。目力も凄かったですけど。。。(・・;)

さて、話は変わりまして皆さんにご報告が。。。
何年も前から行われているHOUND DOGのコピーバンド大会「第9回 DOG KIDS 夢の島」が11月20日にあります。昨年も実はシークレットで参加し、アマチュアの皆さんと3曲ほど演奏を楽しみました。
今年もこっそりやりますので、懐かしい時間を一緒に楽しめたらと思っています。仕事ではないのでスケジュールにはアップいたしませんが、参加予定です。
詳細は
こちら