« 学園祭のような? | メイン | 帰ってきたギター »

バイオリンベース

日記をさぼってましたが、皆さんお元気ですか?

僕は最近、暇さえあればベースばかり弾いてます。グレコ製のバイオリンベースで遊んでいるのです。このベースは通常のベースよりも軽く、ネックも細いので大変気に入ってます(^-^)b
何故かスラップの練習をしているのですが、このベースでは似合いません。というよりその奏法は不向きです(笑)。
やはりこのベースを持つならビートルズでしょう(^-^ゞ って事で今更ながらビートルズを聞いてベースをコピーしている変なオヤジになってます。しばらくはベースがマイブームかも。。。

まもなく東北方面にツアーに行きます!お時間のある方は是非遊びにきて下さい(^-^)/