« 練習しないと(>_<) | メイン | 学園祭のような? »

イベント

今日は横浜のモアーズにあるクロサワ楽器で日本の高級ギターを試奏するイベントに参加しました。横浜大楽器祭というイベント名だったかと。。。
14時と16時の2ステージで、演奏時間はそれぞれ45分ずつくらいでした。通常のライブとは違いカラオケ相手のデモ演奏は少し気を使います(>_<)。 以前はカラオケ相手が好きだったのですが、最近は色々なミュージシャンとのセッションが多い為、無機質なオケが時にツラくなります(>_<)

約6~7本のギターを弾き比べましたが、それぞれ音もスケールも弦のテンションも違うので、デモ演奏中にポジションを見失う瞬間があり焦りましたが。。。(^o^ゞ
とりあえず和やかな雰囲気で終了したので良かったかと(^-^)b

ご来場いただいた皆さんありがとうございました!
高橋さん、お世話になりました(^-^)/