« 目標は高く! | メイン | イベント »

練習しないと(>_<)

昨日はプリズムのライブ最終日にゲストで参加をさせていただきました。過去に何度かご一緒させていただきましたが、今回は僕のわがままでメニューを組んでもらう事に(^_^ゞ
プリズムの1stアルバムを曲順通りに演奏するという企画でした!このアルバムからはギターのテクニックはもちろん、インストの作曲方法などを含め色々な事を学びました。1枚のアルバムを全曲、研究してみる事の重要性を今回改めて痛感しましたし、とても勉強になりました。

また、和田アキラさんのどの部分に影響を受けたのかが一緒に演奏させていただく事により再確認できた気がします。
それにしても速い。。。(・・;)速く弾くのがイヤになったかもしれません(笑)

ご来場皆さん、ありがとうございました!メンバーの皆さん、長いツアーお疲れさまでした!