« 卒業式 | メイン | リハ前に »

久しぶりの武道館

卒業式が終わり、学校の出口付近で息子の彼女に初めてご対面しました(^-^ゞ 僕の顔を見るなり握手を求めてきた彼女は何だかとても可愛いかったです。スレていない笑顔がとっても高校生って感じで。。。(^-^)
今までに味わった事がない不思議な気持ちでしたね。とりあえず、うちの息子をよろしく!って感じでしょうか(^人^)。

昨日は夕方から武道館へ行きました。バービーボーイズがライブをやっていたので、友人と見に行く事に。久しぶりの武道館は懐かしかったですね。楽屋も何もかもが。。。
彼らの曲は数曲しか知りませんでしたが貫禄のステージパフォーマンスでした(^-^)b
80年代に活躍したバンドは皆、元気が良いですね。。。f(^_^;