« 2月も終了 | メイン | 久しぶりの武道館 »

卒業式

昨日は、息子の高校の卒業式でした。天気はあいにくの雨(>_<)。
朝6時半に起床しましたが、この数日間色々な用事に追われメチャクチャ睡眠不足だったのでフラフラでした。式は体育館で行われ、約2時間。不覚にもお祝いのスピーチの時に座ったまま夢の中へ。。。

式が終わり、それぞれの教室に戻り最後のホームルームが行われました。今は保護者も見学できるのですね。自分の高校時代を思い出しました(^-^)
ちょうど今から30年前が高校の卒業式でした。。。気分的にはつい何年か前って感じなんですが(^_^ゞ

その後は、初めて息子の彼女に会う事に(笑) 卒業式よりこちらの方が僕のテンションは高かったかも(^-^)b

とりあえず、卒業おめでとう(^o^)/

2010030708530000.jpg