« あけおめ、ことよろ! | メイン | 今年の目標 »

昨日で。。。

昨日1/7で48才になりました(((^_^;) 基本的に誕生日にライブをやるのはあまり好きではないので、この数年間ずっと避けてきましたが。。。たまにやると、とても新鮮ですね(^-^ゞ

昨日は前日から少し緊張気味で、また午前中に自分の車が壊れてしまい代車を借りに行ったりして、とにかくドタバタだったのでライブ前にはすでにクタクタに。。。(;_;)
しかし、ライブは暖かいお客さんとサポートして下さったミュージシャンの方々のおかげで、無事に終える事ができました(((^_^;)
沢山さんの方々のご来場、そしてプレゼントの数々!本当に皆さんに感謝(^人^)
今年も自分勝手に自分のペースで活動していきますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

r_IMG_0376.jpg