« 良いお年を。。。 | メイン | 昨日で。。。 »

あけおめ、ことよろ!

何とも酷いタイトルですが、仲の良い友人、知人にはこの言葉が新年の挨拶になっております(((^_^;) もちろん目上の人には、このような挨拶はいたしませんが。。。

皆さんは元旦に友人からの年賀状は沢山届きましたか?僕はメチャクチャ少なかったです(--;)やはり昨年、一通も出さなかった事が影響しているかと。。。自分が書かないくせに人からは欲しいという、わがままな性格なのです(((^_^;)
年々、年賀状ではなく年賀メールが多くなっていて少しお正月らしさが薄れてしまっているような。。。僕だけでしょうか?こんな事を考えるのは(((・・;)?今年は昨年出せなかった方々に元旦に着くように出したのですが、まだ1/5程度の返事しか。。。(;_;)やはり怠けるといけません!
昨年は衣装プレゼントにご応募いただいた方々に年賀状を書く事で全ての体力を使い、自分の友人&知人は全員シカトをしてしまいましたが、今年は全く逆に。。。昨年はあったのに今年はないじゃんか!とお思いの皆さん、この場を借りてお許しを(^人^)当ホームページのメッセージのところに皆さん宛の年賀状を掲載しておりますので、こちらをご覧下さい!

間もなく今年最初の自分のライブなので、わくわくドキドキしております。オリジナルカレンダーなども販売する予定です(とても弱気です)。
ゲストはベースに渡辺建さん、ドラムにアサミちゃん、サポートギターに宮山くんという異例の組み合わせで。。。

本年もどうぞよろしくお願い致します!

*オリジナルカレンダー詳細は「Information」をご覧ください。