« これでなきゃp(^-^)q | メイン | ありがとう »

眠れないので。。。

昨日は久しぶりにライブでした。それも都内ではなく、長野県の松本で(・・;)
ジョニー吉長さんの還暦を祝ってのツアーが今年の3/19からスタートし、昨日は松本だったのです。松本には以前からギターやアンプの事でお世話になっている曽我さんという方がいて、実は今回のライブの企画に関わっているので参加する事になったのです。
最近は人のライブを見に行ってばかりで、自分自身がステージから遠ざかっていたような。。。4/4のエレキインスト以来久しぶりのライブでした。話が少しそれてしまいますが、4/4のライブの模様を一部youtubeで見る事ができます。二人の若いギタリストと共に三人羽織で津軽じょんがら節を弾いてますので、興味のある方は西山毅で検索してみて下さい(((^_^;)。
しかし、このyoutubeというヤツは便利ですが本人の許可もなく勝手にアップされているので困ります(--;)。あまりに悪質な場合は削除依頼も考えてしまいますが。。。
3月の末に腰を痛めて以来ライブもだんだんやる気が失せてしまい、しばらくは休もうかと実は考えています。もちろんサポートなどの仕事はやる予定ですが、無理して色々なライブに参加するのはしばらくは。。。???

そんな意味も込めライブを楽しむ予定だったのですが。。。(((・・;)何だか個人的には納得のいかない演奏内容でした(--;)トホホ。
一番ヤバいのがギターを回した時にサメちゃんのベースにぶつかっていた事に気がつかなかったのはかなりショックな出来事でした(;_;)ベースを傷つけてしまい、ごめんなさい!
ライブの後は色々な事を考え、自分自身を責めてしまい眠れなくなってしまうのです。という事で、朝イチのあずさに乗って車中でこの日記を書いています。

ジョニーさん、サメちゃん、喧太くん!最後まで良いツアーを続けて下さい。
(;_;)/~~~