« 嬉しい便り | メイン | 幻のツインギター »

やる気が。。。(--;)

何だかやる気が全く起こらない6月でした。日記も何度か途中まで書いた日もあるのですが。。。(--;)。
どうしようもないパチンコ日記になってしまったので書いている最中に止めた日もあります。。。(((^_^;)
ギターマガジンで機材の試奏をした日もありますが、先に内容を書いてしまうとやはり問題がありそうなので、これも途中で止めてしまいました。来月か再来月号に記事が載ると思いますので、興味のある方はチェックなさって下さい。

今年も早いもので半年が過ぎようとしています。自分が今、一番やりたい事をもう一度考えて残り半年を頑張ろうなんて思いながらパチンコ店へ。。。朝から激負けです(;_;)!

本日これにて終了(/_;)/~~