« ちょー手抜き(((^_^;) | メイン | 移動中 »

喉がイターイ(;_;)

今日から中部・北陸方面のJNSのツアーが始まります。
この2年間どんなに忙しくても大きく体調を崩す事はありませんでしたが、ひさびさに喉が痛みます(;_;)。
一昨日の晩あたりから薬を飲んでいるのですが、あまり回復しません。やはり前回のツアーの疲れで体力が低下していたのでしょうか(-_-;)?
ハウンドドッグでツアーを回っていた頃は1ヶ月に一度は必ず風邪を引いてました。僕は扁桃腺が大きく、体力もないので風邪を引きやすいのです。
しかしこの数年(8年)タバコも止め、また色々な出来事が僕自身を強くしたのでしょうか(((^_^;)?風邪が流行っていてもインフルエンザが流行っていても、へっちゃらだったのですが。。。

2日前の朝、〇屋の納豆定食が何故か食べたくなり店に入ったのですが、そこの店員のオバチャンがヤバいくらい咳き込んでいたのです(-_-;)。他のお客さんの食事を運ぶ時も鼻水をズウーズウー、ご飯をよそっている時は吐きそうな勢いでゲホゲホ咳きをしていました(((・・;)。
マジで店を出ようか悩みましたが、空腹に勝てず完食です。風邪を引いた理由はそれだけではないのでしょうが、何故かその店員のオバチャンを恨んでしまいます。飲食店なんだから体調悪いなら休めよ!最低でもマスクぐらいしろ!と心の中で叫んでしまいます(;_;)。
他のメンバーは体調を崩していなければ良いのですが。。。

名古屋の皆さん!こんな状態ですが、頑張りますのでよろしくお願いします。のちほど!