« 二度目の・・・(;_;) | メイン | ああ、佐渡島 »

義理チョコならぬ義理メール!

2月14日はバレンタインデーでしたが皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?たくさんのチョコをゲットされた方もいらっしゃるのでしょうね(((^_^;)。
僕は昔からあまり縁がありません(-_-;)というか全くモテた記憶がないのです。自分の学生時代を思い返しても何一つ甘い思い出がありません(;_;)。彼女がいたにも関わらずその彼女からも貰えませんでしたから(笑)。
中学校や高校の時に下駄箱にチョコレートと手紙がたくさん入っている友人がいましたが、一度もその様な経験がなく毎年を胸を痛めてました(;_;)。

今までで一番嬉しかったのはハウンドドッグに加入し最初のバレンタインデーを迎えた時の事です。既にバレンタインデーは過ぎてましたが当時所属していた事務所に打ち合わせで行った際、事務所の女性が「西山さん、これを帰りに持ち帰って下さい!」と言うのです。よく見るとパンパンの段ボールの箱が5箱ありました。全てファンの方からのチョコレートでした。この日は本当に嬉しかったですね。何日もかけて全てのチョコレートを完食した事を今でも覚えています。

今年は写メでチョコレートを写し、日にちが過ぎてからの義理メールがたくさん届きました(-_-;)。
これって意味があるんでしょうか?

今月はライブはありませんが23日に佐渡島に行ってきます!知り合いのライブパーティーに急遽参加する事になったのです。帰ってきたらご報告しますね。